fc2ブログ

Entries

8/1 白浜

白浜に行ってきました!!

前回『旅行』に行ってくると書きました。

えぇ間違いありません。

着替え、バスタオル、水着…

ちょっと暇な時にでも触ろうかとスティック2本

以上の荷物で向かいました。

集合場所に着いて

挨拶をして喋っていると

どうやら演奏があるような事を言ってらっしゃる…

へぇーセッション出来る部屋があるんやぁ!!

と思いながら着いた旅館のロビーには

ばっちり機材がセッティングされたスペース…

昼ご飯を食べにエレベーターに乗ると

至る所に貼られてるフライヤー…

いや、ライヴ?!

と重大な事実に気付きました。

しかも一緒に居る人達は

専門時代の先生である堀さん、里さん

他にも名の知れたミュージシャンの方々…

そりゃもうパニックですよ。

もう1人来ていた先輩ドラマーに

スティックを借りて代わりながら

2ステージ演奏しました!!

でも僕の演奏はボロボロになってしまったけど

楽しかった!!

勉強さしてもらいました…。

演奏が終わると

もう酒を飲みながら

おいしいご飯を食べて

温泉に入って

寝て

次の日は海に行ったり

ガチの旅行、観光モードでした!!

最高な2日間でした!!

焼けた肌が痛過ぎる!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://genkidrums.blog62.fc2.com/tb.php/98-e76c1cce

トラックバック

コメント

[C37]

掘先生里先生と
セッションしてるの
見てみたかったぁ 
  • 2010-08-02 20:59
  • ゅみ
  • URL
  • 編集

[C38]

いいですね!
めっちゃ行きたかったです><*

日焼けした姿楽しみにしています?笑

[C39]

ゆーみん
マジックショーもあったし面白かったで!!
まだまだ遠い領域やわ(^_^;)
  • 2010-08-04 00:17
  • URL
  • 編集

[C40]

ゆかさん
かなり楽しかったですよ!!
日焼けとゆうかもはや火傷です(^_^;)
18日はよろしくお願いしますー!!
  • 2010-08-04 00:19
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

■Profile

Genki...

Author:Genki...
橋本 現輝
Hashimoto Genki
1987年生まれ。音楽の専門学校に入学し、在学中からプロ活動を開始。
現在は、自己のインストバンドでの活動のほか、POPS、FUNKのサポートライブやセッションホスト。JAZZでは高橋俊男Trioを主に活動中!!
※演奏依頼、レッスン等随時受け付けてます。下の■Mailにお気軽に連絡下さい。

□Band


・Nuovo Classico
Piano : 杉山悟史
Bass : 岡本洋平
Drum : 橋本現輝
You Tube @Mambo Cafe

・K experiment
Piano : 堀田幸祐
Sax : 安藤康平 -from 名古屋-
Guitar : 小川翔 -from 名古屋-
E.Bass : 林拓也
Drum : 橋本現輝

ACCESS

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

↑出演オファーやレッスン、ライブチケットのお取り置きなどはこちらへおねがいします。